<< 嬉しい贈り物 | main | 冬に向けて >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    たそがれ と 嬉しいお便りに

    0
      今日はパパがお休みだったので、夕方から公園へ

      着いた時はまだ太陽が・・・・ちょっと暑いかなはてな

      でも風もあるし大丈夫だよね





      犬5 「なかなか快適でちゅよキラキラ





      では休憩。ママがばてちゃうからね。

      リボンは時々、別に疲れているわけでもないのにちょっと舌が出ているんです。

      舌長いのかなちゅー






      ドッグランにも行ってみましたダッシュ

      大きいワンちゃんが沢山だったので次の機会に・・・

      そう思っていたら中の大きなワンわんちゃんがリボンとご挨拶してくれました。





      ドッグランは後日と言う事にしてもう少し公園を歩く事にしました。

      かなり日が落ちてきました。





      もうそろそろ帰らなきゃね・・・・車


      えっ・・また風景、撮ってる・・・ショック





      リボンも夕日眺めて、たそがれてるのはてな




      犬5 「リボンも撮ってくだしゃいカメラ


      男の子 「はいよびっくり じゃあこっち向いて・・・今日は沢山撮ってますびっくり





      もうお腹も空いたし暗くなりそうなので、急いで家に・・・・





      いつものように郵便受けの前で停止。

      おーっびっくり miuさんとメグちゃんそしてマコやんからお葉書だよ~びっくり


      いつもとっても楽しくって可愛いマコやんとメグちゃんのブログ・・

      きっと楽しみにご覧になっている方も多いはずびっくり


      そんなとっても可愛いメグちゃんとメグちゃんのお兄さんとなったマコやんのブログ 「マコやんメグやん」 

      ご覧になった事のない方は必見です。




      男の子女の子犬5 「miuさん有難うございます。メグちゃん、マコやんありがとうねびっくり

      女の子 「あ~っびっくり チューしちゃう落ち込み

      リボンたらマコやんに恋したドキドキ小はてな

      マコやん この気持ち受け取ってくれますかはてな




      女の子 「こんなおてんば娘いらないってさぁ~あかんべー

      posted by: リボン | 公園 | 22:25 | comments(30) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - |
        コメント
         
        2010/10/10 12:42 PM
        Posted by: リボン
          まろん1224さん

        そうなんです。舌が長いみたい
        よく舌を出しているんです。

        リボンは小さい頃から鼻が真っ黒ですね。
        白くなったりするんですかぁ

        ドッグランまた連れて行こうと思ってます。
        2010/10/10 12:36 PM
        Posted by: リボン
          うめ姉さん

        基本ワンチャンも嫌いではなかったのですが、最近逃げるようになっていたので・・・積極的なのはダメみたいで。

        夕刻まで粘ったんですよ。
        夕日をとりたいというので・・・
        まぁ、今日はリボンの写真が中心だったので良いかと・・・
        2010/10/10 12:28 PM
        Posted by: リボン
          アムロ行きまーすさん

        夕方のお散歩も今なら快適に・・・
        もう少しすると寒くって・・・・となるので今のうちに

        寒くなる前にいっぱい遊びに行かなきゃね。
        アムロくんもドッグランいけるとイイね。
        2010/10/10 12:21 PM
        Posted by: リボン
         ウィンストンさん

        そうですよね。この間自転車で・・・
        無いとやりたくなる・・・心理ですよね。

        リボンはちょっと舌が長いのかよく舌が出ているんですよ。

        最近は少し自我が目覚めたのか逃げる事も多かったんですけど、柵越しだからなのかごあいさつできました。
        2010/10/10 11:47 AM
        Posted by: リボン
         るみさん

        バーニーズって本当に優しい犬種ですね。
        そっと近づいてきて自分から強引に来るわけでもなく・・・
        だからリボンもご挨拶できたのかな

        パパもマコやんの大ファンなんですよ。
        もともと、パグやフレブルを迎えたかったようです。
        私から言わせれば今はリボンにメロメロですけどね。
        2010/10/09 7:27 PM
        Posted by: まろん1224
        こんばんは!
        リボンちゃん、散歩の方は充実できてる感じがします。それにしても舌が長いですね
        それに可愛いし前から思ってましたが、鼻が黒いですね。マロンは少し白くなっているんですよ。小さい時はどうだったのか?と言われてもいつのまにか大きくなってしまったので覚えていない
        ドックランには大きいワンちゃんに会えたみたいですが、残念でしたね次行ける日が楽しみですね
        2010/10/09 4:21 PM
        Posted by: うめ姉
        リボンさん、こんにちは

        ドッグランに行かれたのですね。
        大きなワンコは嫌いですか
        小梅は大きくても小さくてもダメです

        りぼんちゃん、
        ちゃんとご挨拶が出来てお利口さんでしたね

        夕日のお写真、とっても素敵です
        リボンちゃんの毛が輝いていますね
        2010/10/09 8:44 AM
        Posted by: アムロ行きまーす
        リボンさんおはようございます
        リボンちゃん夕方から皆での
        お散歩いけてよかったね
        かわいい舌だし写真
        ドックランは残念でしたね又今度ねリボンちゃん
        夕日バックのリボンちゃん青春ドラマのワンシーンみたい
        2010/10/09 12:02 AM
        Posted by: ウィンストン
        今日もリボンちゃん、素敵なお写真ばかり…
        カメラがない今、羨ましくってしょうがない
        無性に写真が撮りたいのですよ

        リボンちゃん、ベロがチロンと出てるね
        かわゆい
        昴がベロを出す時はベローンと思いっきりでちゃうので
        まったくかわゆくありません
        大きなワンコさんともお友達になれたみたいで
        いいお散歩だったね、リボンちゃん
        2010/10/08 11:51 PM
        Posted by: るみ
        こんばんは(^_^)/

        チロッと舌を出してるリボンちゃん可愛いです
        家族みんなで仲良くお散歩に嬉しそう

        ドッグランではバーニーズのワンちゃんがリボンちゃんに
        ご挨拶を…可愛いリボンちゃんが気に入ったのでしょうね
        大型犬が飼えるくらいのスペースがあったら迎えたいと
        思ってるワンちゃんがバーニーズなんですよ~~

        パパさん&ママさん&リボンちゃんの影のショット素敵です
        夕陽をバックのリボンちゃんも絵になりますね

        お友達からのお便りリボンちゃんも嬉しいよね~
        恋しちゃったのかな?パパさんが焼きもちやいちゃうよ
        2010/10/08 11:38 PM
        Posted by: リボン
          まりりんごさん

        訪問ありがとうございます。

        いえいえ、リボンは超おてんばですよ。
        絶対驚かれるはず・・・・・

        パパが撮影する時はイチデジです。
        でも相当古いものです。
        私はコンデジが多いんですよ。
        2010/10/08 11:36 PM
        Posted by: リボン
         こにゃさん

        夕方の公園もいいものですよね。
        夕日に照らされたリボンのシルエットが撮りたいとパパはこの時間まで粘っていました。

        ママは歩きつかれたのと、お腹が空いてヘトヘトでした・・
        2010/10/08 11:17 PM
        Posted by: リボン
          miuさん

        そうそう、今回のお散歩はリボンの写真もいっぱい(^_^;)

        大変でしたよ。お便りが嬉しすぎてペロンと舌を出した写真ももあるんですよ。

        実際にご対面したら リボンのおてんばぶりにマコやんが引くかも・・・・・

        本当にそんな姿が見れるといいですよね。

        こちらこそ どうぞよろしくお願いします
        2010/10/08 11:09 PM
        Posted by: リボン
         komomo mamaさん 

        大きなワンちゃんだったんですが、柵があるからなのか、とってもおとなしくって優しいワンチャンだったからかご挨拶できました。

        でもいつもは近寄っていくのにいざとなると逃げるんです。
        お散歩でよく会うコでやっとご挨拶できる程度なんです

        内弁慶のようです
        2010/10/08 10:33 PM
        Posted by: リボン
          らいむくんさん

        普段でも時々ペロッと舌がでているんですよ。

        ドッグランもバーニーズはとっても優しいわんちゃんなので入れたかったんですがそのバーニーズに一生懸命吠えてうなっているコがいたんです入ってくるワンチャンというワンチャンに吠えているのに飼い主さんが気にしている様子も無いのでまたの機会にする事にしたんですよ。

        案外腰が引けて遊べなかったりして・・・

        またそのうち行ってみようと思っています。
        2010/10/08 10:13 PM
        Posted by: リボン
         ぷーまま☆彡さん

        今日はパパがイチデジで撮影です。
        でもイチデジといってもかなり前のものなんですよ。
        私は普段はコンデジで撮ってるんです。

        最近は写真をお褒め頂いたりして、パパのカメラ熱が再燃新しいのが欲しいようですが・・ママはひたすら知らん顔デス
        2010/10/08 10:04 PM
        Posted by: リボン
         リラくまさん

        いえいえ、家でのおてんばぶりは、そりゃぁもう・・・

        公園を歩くにはいい季節になりましたよ。
        大泉もすっかり秋色でしたよ。
        今回は深北に行きましたが涼しくて気持ちよかったです。
        2010/10/08 9:51 PM
        Posted by: リボン
          Kitty_Blackさん

        リボンは普段でもちょっと舌が出ている事があるんですよ。
        思わずその舌を触ったり引っ張ったりしてしまいます。

        夕日は綺麗ですよね。お腹は空いていたんですが夕日を撮りたいというパパの希望でもう一時間粘って撮りました。
        2010/10/08 9:29 PM
        Posted by: まりりんご
        リボンさん、リボンちゃん、はじめまして
        ブログへのコメント、ありがとうございました
        私も遊びに来ちゃいました
        これからもよろしくおねがいしますっ

        リボンちゃん、なんてカワイ子ちゃんでしょう
        うちのお転婆りんごとはまったくもって違う!違いすぎる!!
        とっても優しい表情、女の子があふれてますね

        きっとリボンさんとパパさんが素敵な方なんでしょうね~

        リボンさんの、イチデジですか?
        私も最近イチデジ買って、ただいま勉強中なんです
        素敵な写真ですもん
        2010/10/08 8:25 PM
        Posted by: リボン
          ☆CHIKA☆さん

        はぁい今日の写真はパパ担当です。
        アップ写真を撮るのも好き見たいです。

        そうなんですよ。普段でもたまに舌がペロッって出ている事があるんです。
        なんともいえない可愛さです。親バカ
        2010/10/08 8:09 PM
        Posted by: こにゃ
        >リボンさん

        素敵なお手紙が届きましたね
        マコやんにリボンちゃんのラブコール届いたかしら

        リボンちゃん、夕方の公園って素敵だね。
        夕日に照らされたリボンちゃんのシルエットが好きです
        2010/10/08 8:02 PM
        Posted by: リボン
         ぺーちゃんさん

        今度は風景だけでなくしっかりリボンも撮ってました。

        あはぁは。ピッコロくんジェラシーメラメラになってくれるのぉ。
        嬉しいなぁ。

        じゃあ今度は隅っこに行かないでリボンと遊んでね。
        リボンが逃げだしたりして・・
        2010/10/08 9:53 AM
        Posted by: miu
        今回のお散歩は リボンちゃんの写真がいっぱい(笑)
        どれも とっても良く撮れてますね♪
        リボンちゃんの楽しくて幸せなオーラが伝わってきます★

        リボンちゃん、皆でお散歩、よかったね♪
        そして、メグマコと記念撮影してくれて どうもありがとう

        マコやんも、リボンちゃんが大好きなので・・・
        ・・・両想い!?(爆)

        実際にご対面したら マコやんの「ガハガハ」ぶりに
        リボンちゃん、固まっちゃいそうだな~
        でもいつか、そんな姿が見れるといいなぁって思います

        素敵にご紹介いただいて、どうもありがとうございました!
        そしてこれからも どうぞよろしくお願いします
        2010/10/08 9:45 AM
        Posted by: komomo papa&mama
         リボンさん 

        お早うございます  komomo mamaです

        リボンちゃん、パパも一緒のお散歩でとっても嬉しそうですね

        多きなワンちゃんとも上手にご挨拶できてすご~い
        こももだったら、無理、無理・・・

        リボンちゃんと、パパ&ママの影・・・素敵なお写真ですね

        パパさん、素敵なお写真たくさん撮って下さいね

        miuさんからマコやんとメグちゃんのかわいいお便りが
        届きましたね

        リボンちゃん、マコやんに一目ぼれ
        マコやんにリボンちゃんの気持ちが届くといいね
        2010/10/08 6:57 AM
        Posted by: らいむくん
        リボンさん、リボンちゃん、おはようございます

        リボンちゃんのペロッとでてる舌がかわいいのよん
        まだまだ暑い日が続いてますが、
        ランはどうだったでしょう?

        バーニーズはとっても優しい犬種だもんね。
        楽しみだなー、ラン風景

        夕暮れもきれいな今日。
        たそがれる気分も分かります。
        私も羊雲を見ては、秋を感じます。

        お友達からのハガキ。
        私も毎日ポストを見てますが、最近は寂しくて
        DMが相変わらず多いなー
        2010/10/08 1:13 AM
        Posted by: ぷーまま☆彡
        リボンさん 今晩は(^u^)

        素敵な満載ですねぇ(^_-)

        は、イチデジでしょうか?
        皆さん、お上手で羨ましい限りです(*^_^*)

        今は、日が落ちるのも早くなったのですぐに暗くなっちゃいますよね

        夕陽をバックにしてるリボンちゃんも素敵です

        リボンちゃん、マコやんが気になってるのかな(^m^)
        リボンちゃんなら、きっとマコやんも受け入れてくれると思うよぉ(^_-)
        2010/10/08 12:11 AM
        Posted by: リラくま
        こんばんは

        今日も昼間は暑いくらいだったのでリボンちゃんも少し疲れたのかな??舌だしもとっても可愛いですよ
        ドッグランのある公園・・・大泉ですか?
        最近行ってないので行きたいな~
        夕日とリボンちゃんもとっても

        miuさん、メグちゃん、マコやんからのお便りよかったですね
        ココアに比べたら女の子らしいリボンちゃんなのでマコやんきっとOKですよ
        2010/10/07 11:17 PM
        Posted by: Kitty_Black
        リボンさん&リボンちゃん

        こんばんは
        リボンちゃんのちょっと舌が出てるお顔、かわいくって
        好きですよ
        リボンちゃんを見てると、色白のワンちゃんって目が
        はっきり見えていいなぁ と思います。

        夕日 とってもキレイです
        夕日に照らされて、リボンちゃんも輝いて見えますね
        2010/10/07 10:59 PM
        Posted by: ☆CHIKA☆
        こんばんわ

        リボンちゃん今回はたくさんお写真撮ってもらってよかったね~
        アップのリボンちゃん,かわいさが倍増してます
        今日もパパさん撮影ですか
        心があたたかくなるようなお写真ばかりで,とっても癒されました

        リボンちゃんとリボンさん&パパさんの影が写っている写真,とっても好きです

        リボンちゃん寝てる時じゃなくても舌がペロってでてる時があるんですね
        リボンちゃんのチャームポイントだ
        2010/10/07 10:37 PM
        Posted by: ぺーちゃん
        こんばんは

        今日はパパとママとたくさんお散歩に行けてよかったね~

        きれいな夕焼けですね

        リボンちゃんマコやんがタイプだったのね~
        ピッコロさんがジェラシーメラメラになっちゃうよ









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。