<< たくさんのありがとう | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    移行完了

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    きっとなれない方にはこのサイト・・・使いにくいかも!!!!!

    と思いながら放置だった数日間。。




    初めてご覧くださった方 はじめまして M.ダックスの リボン です。

    そして いぬのきもちWebでご一緒だった皆さん。

    見つけてくださったでしょうか〜???






    のんびりですがたまには(笑)更新したいと思います。


    よろしくおねがいします。
    posted by: リボン | 自己紹介 | 21:06 | comments(8) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - | - |
      コメント
       
      2012/10/06 9:50 PM
      Posted by: オハナ
      リボンちゃん見つけましたよ♪

      オハナも何とか移行が完了して
      ブログの更新をしました。
      使い慣れない場所は大変ですね。
      写真を何をするのも苦労しちゃっています。
      使いこなせる日はやってくるのかしら?
      2012/10/06 1:51 AM
      Posted by: シロ!
      こんばんは。

      今更ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
      2012/10/05 10:35 PM
      Posted by: ジャスママ
      リボンさん こんばんは(^^)

      見つけましたよ〜(^_^)v
      ジャスも無事お引越しできました。

      これからもよろしくお願いします(*^_^*)
      2012/10/05 7:34 PM
      Posted by: かたん
      こんばんわ〜
      すっかりご無沙汰になっています。
      元気でしょうか。

      ブログの移行されたんですね。
      私はまだなんですよ。
      皆さん早くて焦ってしまいます。
      どうしよぅ。。。

      今後とも変わらず仲良くして下さいね。
      2012/10/05 1:48 PM
      Posted by: チロル★ママ
      リボンさ〜〜ん!
      こんにちは

      私も引っ越し完了しました
      とりあえず、記念に残す形で
      更新はなかなか難しいかなぁ〜

      2012/10/04 11:49 PM
      Posted by: かくこ
      リボンmamaさん こんばんは☆

      とっても可愛いデザインですね*^O^*
      無事お引越しが完了して
      ホッとしましたね♪

      私も慣れるのに時間がかかりそうです^^;

      これからもよろしくお願いします(^O^)//

      2012/10/04 10:56 PM
      Posted by: ヴィナ
      リボンさん、リボンちゃん、こんばんわ。

      我が家も、本日JUGEMへの移行が完了しました。
      まだまだ、使いこなせてなくて、悪戦苦闘中です。

      私も、のんびり更新になると思いますが
      これからも仲良くしてくださいね。
      また、FC2の方へもお邪魔させていただきます。
      2012/10/04 10:11 PM
      Posted by: エヌ
      お久しぶりです。
      リボンさん見つけました。
      知ってる人を見つけると、嬉しいです。
      FC2でのブログ、いつも拝見しています。
      読み逃げばかりですみません。
      私のブログも読み逃げで構いません。
      これからもよろしくお願いします。