<< 夏本番 | main | 移行完了 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    たくさんのありがとう

    0
       2年半前 初めて ワンコと暮らすことになった我が家。

      「いぬのきもち」の購読をはじめ

      リボンの成長を記録しておきたいと始めたブログ





      このサイトでは本当にみなさんに励まされ

      応援していただき、沢山のお友達が出来たこと本当に

      私たちの宝物です。


      いくら ありがとうと伝えても伝えきれないくらい・・・





      最近は別のサイトでの更新の方が多くご無沙汰ばかりですが


      以前から親しくさせていただいているお友達と

      離れたくはないという気持ちもあります。


      いったんジュゲムへ移行し、並行できるなら続けたいとも思っています。


      本当にありがとうございました。


      そしてこれからもよろしくお願いします。









      別サイト リボンLife もよろしくお願いします。
      posted by: リボン | その他 | 01:12 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/09/30 10:48 PM
        Posted by: ジャスママ
        リボンさん こんばんは

        いぬきも最後のコメントになってしまいました
        最近忙しくてご無沙汰してしまって申し訳ありません

        こちらでリボンさんに出会えたこと本当に嬉しく思います
        ジャスがヘルニアになった時は心配してくださって
        手編みのセーターをプレゼントしてくださいましたね。
        本当に涙が出るほど嬉しかったです。
        以前のように元気に走り回ることができたのも
        リボンさんのお陰だと思ってます

        これからもジャスと行動がそっくりなリボンちゃんに
        会いに伺いますのでよろしくお願いします
        2012/09/30 8:03 PM
        Posted by: TONTON
        こんばんは

        コメントありがとうございます。

        最近はシロさんのブログにお邪魔していたので
        リボンさんの名前がたびたび記事に登場したので
        お元気なのだろうと思っていました。

        ここのサイトでリボンさんがどんどん編み物の腕をあげて
        いったのを感心しながら拝見していました。

        サイトが変わると私は何がなんだか初めはわからないかも
        しれませんがリボンちゃんのブログに再会出来るのを
        楽しみにしています。
        F2に訪問すればいつでもお会いできるのですよね。
        新しいブログがスタートしましたらまたよろしくお願いします。
        2012/09/30 6:06 PM
        Posted by: シロ!
        リボンさん、こんばんは。

        いろいろ思い出、ありがとうございます。
        楽しかったです。

        これからもよろしくお願いします。

        リボンちゃんの子どもの頃、めっちゃ可愛いですね。
        チャッピーちゃんは、ちょい悪系なので、うらやましいです

        じゃ、また夜な夜な語りましょう
        2012/09/30 3:26 PM
        Posted by: りか
        こんにちわ
        この中でもご無沙汰することが多く、別ブログだとなおさらご無沙汰です
        リボンさん&リボンちゃん・・
        仲良くして下さり、ありがとうございました。
        成長期・・確かにその記録のブログです。
        ジュゲムに移行しますが、タイトルは同じです。
        また・・覗きに来てくださいね
        2012/09/30 2:50 PM
        Posted by: かくこ
        リボンmamaさん リボンちゃん

        いぬのきもちブログもいよいよ終了と思うと
        さみしいですね

        ここでリボンmamaさんやリボンちゃんに
        出会えたご縁、とってもうれしく思っています

        ティアラの体調が良くないときには
        いつもご心配の声をかけてくださって
        とても励まされました

        リボンちゃんのブログも移行手続きされたとのこと
        とってもうれしいです

        素敵な編み物、またお披露目してくださいね

        これからも変わらずよろしくお願いします
        2012/09/30 11:39 AM
        Posted by: かたん
        リボンさん こんにちは

        すっかりご無沙汰になっています。
        別サイトでのブログの方へは
        時々お邪魔させて頂いているのですがコメント残せず
        ごめんなさい。

        治療と体調が落ち着きましたら又遊びに行かせて
        下さいね。

        リボンさんにはお世話になりっぱなしで
        とても申し訳なく思っています。
        これまで本当に有難うございました。
        そしてこれからもず~と仲良くして下さいね。
        2012/09/30 10:50 AM
        Posted by: まろん1224
        おはようございます!
        そしてお久しぶりです!!

        まずは遅くなりましたが・・・祝・リボンちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます
        これからも可愛いリボンちゃんでいてくださいね

        私も別のサイトのリボンLife楽しみにしてます
        これからもよろしくお願いします
        2012/09/30 9:25 AM
        Posted by: komomo papa&mama
         リボンさん&リボンちゃん 

        ご無沙汰しています  komomo mamaです
        お変わりありませんか?  リボンちゃんも元気ですか~?

        いよいよこのブログも今日が最後となりましたね。
        ブログを卒業してからもお友達のブログにそ~っとお邪魔しては
        読み逃げしていました(;^◇^;)
        リボンちゃんのお出かけの様子も美しいお写真とともに
        楽しく拝見させて頂いていました
        シロさんのブログではおふたりのコラボされたお洋服も
        かわいい~っとわくわくしながら拝見させて頂きました

        我が家もここで出会えたみなさまとこれからも繋がっていたくて
        なんとかブログ移行の手続きだけは済ませました
        FC2の方へも読み逃げになってしまうとは思いますが
        お邪魔させて下さいね。
        素敵なブログ、ほんとうに有難うございました
        そしてこれからもよろしくお願い致します。

        季節の変わり目ですのでくれぐれもお体に気をつけて
        お過ごし下さいね
        2012/09/30 9:21 AM
        Posted by: katamichi
        リボンさん こんにちは。

        御無沙汰ばかりで ゴメンナサイね。

        いつもオシャレなリボンちゃん
        大阪で何度かお会いできたのも 
        楽しい思い出ですね。

        ジュゲムに移行されるんですね。
        今後とも タルト共々仲良くして下さいね。

        また 何処かでお会いできるといいですね。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/235