<< バラ薔薇 | main | たくさんのありがとう >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    夏本番

    0
      暑中お見舞い申し上げます。






      暑い日が続いておりますが皆様おかわりございませんか?





      こちらでのブログの更新が久々すぎて もう 誰? って感じかもしれません(笑)


      このサイト・・・運営会社が変わり移行しなければならないのですね~。


      最近はFC2にて リボンのことを中心に そして たまにママのハンドメイドの作品などを

      綴った リボンLife という

      ブログを書いているのでそちらの更新の方が多くなってしまいましたすいません


      これを機会にしようか・・・と悩むところです。





      ともあれ 暑さ厳しき折、皆様お体ご自愛くださいませ。




      そして リボンLife もよろしくお願いします。
      posted by: リボン | その他 | 22:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/08/22 2:35 PM
        Posted by: かくこ
        リボンmamaさん リボンちゃん

        残暑お見舞い申し上げます

        毎日蒸し暑くて残暑が厳しいですね
        八月も残りわずかになりました

        淡路島へお出かけされたのですね
        きれいな風景の写真がいっぱいで
        とっても涼し気でした

        ブログの終了に伴って希望者は記事がJUGEMに
        移行できるのですよね
        今までの記事が残せるのはうれしいです

        リボンmamaさんはfc2がメインになりつつあって
        迷われますよね

        リボンちゃんの元気で可愛い笑顔
        これからもたくさん綴ってくださいね

        2012/08/13 8:39 AM
        Posted by: komomo papa&mama
         リボンさん&リボンちゃん 

        ご無沙汰しています、komomo mamaです

        FC2の方でこももの葉書をご紹介して下さって
        有難うございました
        嬉しくてこちらにお邪魔させて頂きました(*^^*)

        毎日厳しい暑さが続いていますがリボンちゃんの元気なお顔が
        見られて嬉しかったです

        相変わらず編み物の方も素敵な作品を作っていらっしゃい
        ますね~
        シロ!さんとのコラボ とっても素敵で、リボンちゃんも
        チャッピーちゃんもすっごくかわいかったです

        これからも素敵な作品やリボンちゃんに会いに
        そ~っとお邪魔させて下さいね(*^m^*)

        まだまだ暑い日が続きそうですのでくれぐれも
        お体に気をつけてお過ごし下さいね
        2012/08/11 4:49 PM
        Posted by: つるつるうさこ

        リボンさん、お久しぶりです

        覚えていらっしゃるかどうか少し不安ですが、
        お陰様でやっとブログを再開する事が出来ました

        ここまで来るのには色々と苦労があったのですが・・・

        時間が空いた時にでも是非、遊びに来て下さいね

        リボンLifeにもお邪魔をさせて頂きますよ
        2012/08/10 11:34 AM
        Posted by: まろん1224
        こんにちは!
        ご無沙汰してますって誰?って思われているんでしょうね

        でも別ブログでお転婆可愛いリボンちゃんをチェックしてますよ

        もうすぐこちらのブログも移行しなければならないんですよね私も正直どうしようか迷ってます
        2012/08/01 10:42 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        ブログ移行のお知らせで、みなさん戸惑っておられるようです
        前回の時もそうだったけど・・
        リボンさんのブログ・・別バージョンの方が更新されているのですね。
        PCを変えて、お気に入りの登録の仕方が解らず、いぬきも以外のお友達のブログに、なかなか遊びに行けていません
        みなさんにもご無沙汰ばかりしています。
        リボンちゃんの可愛いお顔・・
        久しぶりに会えてよかったです。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/234