<< ぎょえ~(>_<) | main | バラ薔薇 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いぬのきもちフェスタ2012

    0
      少し寒かった土曜日 いぬのきもちフェスタ に行ってきました。

      会場はというと 思ったよりも小さく・・・・





      だけど、お友達にもばったり会えたりなんかして・・・結構楽しい時間を過ごせました。



      ピッコロくん・・・何度かご一緒しているけどやっぱりピッコロくん近寄ってくれません(>_<)







      ミントくんとライムくん。ライムくんは始めましてです。





      他にもkatamitiさんご一家のタルトくん、


      ミロモネママさんご一家のミロくん、モネちゃん、あんずちゃんにもご挨拶しましたよ。


      お写真を一緒に撮れなくって残念(>_<)




      そしていぬのきもち表紙風に写真も撮ってみましたが


      お外では落ち着きのないリボン モデルさんの様にはいきません。





      おもちゃを取ってくるというイベントにも参加してみましたが・・・・


      大きすぎて取れなかったね。 残念・・(笑)





      そして今回の戦利品。






      最後に今回の一番の記念 いぬのきもちフェスタで総合司会をされていた松本秀樹さんと


      リボンを抱っこしての2ショット写真!!


      快く写真撮影に応じてくださいました。





      あら・・・いいコだこと・・・ネコかぶってるのか??



      サマーニットを作りました。この記事は別ブログにてアップしています。

        光る洋服  



       リボンLife



      ↓ とっても楽しかった!また行きたいな。
       
       ポチッ っとお願いします。


      ランキングに参加しています。
       ポチッっとよろしくお願いします。


      「にほんブログ村 M.ダックス」



      posted by: リボン | イベント | 07:41 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:41 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/05/16 5:41 PM
        Posted by: しゅうちゃんのママ
        リボンママさんリボンちゃん

        こんにちわ 今日は快晴でしたね

        いぬのきもちフェスタに行ってこられたんですね!

        たくさんのお友達にも出会えてよかったですネ

        しゅうちゃんママは行けなかったので、みなさんのブログで拝見させてもらっちゃってます

        いいなあ~! とても行きたかったです

        リボンママさんや リボンちゃんにもお会いしたかったです

        リボンちゃんの手作りのお洋服 とってもオシャレですね

        よ~く似あってるし、うらやましい限りですよ

        2012/05/16 3:34 PM
        Posted by: リボン
          ぺーちゃんさん

        こちらこそ嬉しかったです。
        ペット王国は行けなかったので・・・

        土曜日だし誰にも会えないかと思っていたので
        感激でした。

        ピッコロ君には逃げられちゃったけど・・(笑)

        またご一緒出来たらいいですね。
        2012/05/16 3:31 PM
        Posted by: リボン
         かくこ さん

        こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン

        そうなんですよ。
        みなさん久しぶりだったのでとっても嬉しかったです。

        ティアラくん怖がっちゃったんですね。
        リボンは興味津々。
        でも落ち着きがないので・・・・(^_^;)

        松本君との写真は本当にいい記念になりました。
        2012/05/16 3:28 PM
        Posted by: リボン
          もちゃっくまさん

        初めまして♪
        ご訪問ありがとうございます。

        そうなんですかぁ~。
        ご一緒できたら良かったのにねぇ。

        そう??目立ってましたか??
        落ち着きのないワンコだから(笑)
        コタロー君写真撮れなかったんですか(>_<)。
        それは残念でしたね。

        リボンも落ち着きなくきょろきょろで(^_^;)
        本当に困ったもんです。
        また大阪でのイベントでお会いできる日が出来たらいいですね。
        2012/05/16 3:23 PM
        Posted by: リボン
        シロ!さん

        そそ・・・たくさん頂戴しました。
        楽しかったですよ。
        お友達と会えたりで・・・

        光るセーターを着て今度は
        どこへお出かけしようかな?
        2012/05/16 3:20 PM
        Posted by: リボン
        茶々かあしゃんさん

        そうでしたね。
        イベント会場は影の少ない場所でしたね。

        パネルにも張りましたよ。
        小さなイベントだったけど
        楽しかったなぁ。

        もっとたくさんの方とお会いできたらよかったのにな。
        茶々君にもあいたかったなぁ。
        2012/05/15 6:39 PM
        Posted by: リボン
        コロのママさん

        そうなんですよ。
        いぬきものイベントは初めてでしたので行ってきました。
        久しぶりにお友達とも会えて楽しい一日を過ごすことができました。

        最近は他のサイトの更新のほうが多くて・・・(^_^;)

        ありがとうございます。
        でも自己流なので・・・(^^ゞ

        そうそう大和川のこいのぼり・・・
        いつもその付近を通る時にはコロくんのこと思うんですよ。
        ふふっ。偶然お会いすることがあればこちらこそよろしくです!!
        2012/05/14 7:29 PM
        Posted by: ぺーちゃん
        こんばんは♪

        先日はお会いできてうれしかったです~

        ピッコロさんは、相変わらずですが・・・^^;

        またお会いしましょうね★

        リボンちゃんのお洋服とってもかわいかったです~
        2012/05/14 5:25 PM
        Posted by: かくこ
        リボンmamaさん リボンちゃん こんにちは

        ご無沙汰してしまってスミマセン

        いぬのきもちフェスタの様子
        katamichiさんの記事でも拝見しました
        お友達と偶然再会されたなんて~
        ものすごくうれしいですね

        リボンちゃんも前に一緒に遊んだこと
        思い出したかな

        リボンちゃん、いぬのきもちの表紙
        ちゃんとお座りできてますね
        ティアラはその場所に下ろそうとしただけで
        怖がってしまって拒否でした

        松本くんとの2shotもばっちり素敵に
        撮れてますね~
        いつかティアラも松本くんに抱っこして
        もらいたいです

        素敵な思い出に残るおでかけでしたね
        2012/05/14 2:00 PM
        Posted by: もちゃっくま(旧tomokotaken)
        初めまして♪

        ロングコートチワワのコタローと一緒に暮らしているもちゃっくまと申します♪

        いぬのきもちフェスタ2012、私も同じ日にいったんですよ~

        リボンちゃん見かけました~♪
        かわいい手作りのお洋服を着てかわいいのですごく覚えてます

        コタローは「いぬのきもち」表紙写真は撮れませんでした・・・
        置いても逃げるか抱っこをせがむので無理なんです
        リボンちゃんがうらやましい・・(笑)

        またお邪魔させてもらいますね~♪
        これからもよろしくお願いいたします
        2012/05/14 12:40 PM
        Posted by: シロ!
        リボンさん、こんにちは。

        いぬきもフェスタに行って来られたのですね。
        楽しそう。そして、沢山何やらもらえましたね。


        新しいセーター、とっても優しい色でかわいいですね。
        そして光る糸も楽しみだな
        2012/05/14 10:48 AM
        Posted by: 茶々かあしゃん
        リボンさん

        おはようございます

        昨日は 暑かったですよね・・ワンちゃんのイベントなのに 影が少ないこと!!

        小さいワンちゃん・大きいワンちゃん いっぱい来てましたね!!

         リボンちゃん 大阪でしたね・・茶々かあしゃんの 連絡ミスでした・・すれ違っていたかもですね

         あっ・・家族でいぬきも 写真撮って パネル貼られましたか??

         茶々は ブログで 拝見する お友達の 茶歩ちゃんに 会えて 少々 緊張気味

         姉ちゃん茶々と 2ショットかと おもえば 茶歩ちゃんしか 映ってないし・・・

         ガ~~ン 

        お出会いした・・茶歩ちゃんの ママが とってくれてたら 貰おうかな


        話は変るけど
         5月26日 (土曜)
        TOYOPLY住友林業クレスト 大阪ショールームで

         わんわんフェスタ in 大阪!!

        開催 って・・きのう ちらしもらったよね!!

        愛犬の写真撮影会もあるみたいだよね
        2012/05/14 9:18 AM
        Posted by: コロのママ
        リボンさん、おはようございます。

        昨日まで、いぬきものイベントがあったんですよね。
        残念ながら、参加できず。ブロガーさんのブログ報告で楽しもうとしています。リボンさんも、行ってこられたんですね。お友達にもたくさん会えて、良かったですね。

        他サイトにリンクさせていただいて、サマーセーター見させてもらいました。
        可愛いドレスになっていますね。腰あたりのお花も可愛いですね。でも、くわえて行っちゃうんですね。
        キラキラしていて、お日様の下で着るときれいかもね。

        んで、そのサイトをそのままに、席を外したところ旦那が続きを見ていて、他のブログを見て、「あっ、これ、国分のこいのぼりやん!??、この近所の人???」って。「何々??」っと、そうです、大和河のこいのぼり!!
        お近くまで来られていたんですね。
        なんか、お会いしたわけではないのに、ウキウキしてしまいました。
        ちょっとそこまで行くのに、歩いてでも、少し距離があるので、車だと5分だけ乗るだけですが、車で行っています。だいたい、平日(旦那の休み)に行っています。
        もしお会い出来たら、よろしくお願いしま~す。









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/232