<< バッグできたぁ。 | main | いぬのきもちフェスタ2012 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ぎょえ~(>_<)

    0
      パパの帰宅後 リボンが必ずすること

      お迎え、歓迎のチューのあと

      パパの脱いだ靴下を咥え逃亡困った





      男の子 「こら~怒 返しなさい!!」





      女の子 「そんなくっさいもの咥えてなにがいいのぉ~」





      でもすんなりはなすわけもなく・・・逃げる逃げるダッシュ





      このあとリボンを追い込み確保・・・そしてパパに・・・


      女の子 「ぎょえ~びっくり


      何があったって????


      続きはこちらのブログで・・・・



       リボンLife



      ランキングに参加しています。
       ポチッっとよろしくお願いします。


      「にほんブログ村 M.ダックス」
      posted by: リボン | 日常の出来事 | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/23 6:16 PM
        Posted by: リボン
          キムチー さん

        一茶君もパパっこなんですね。
        あれっ。マリモちゃんは??
        そういえばママっこでしたね(笑)

        笑えるでしょ。
        何回見ても笑えます。
        なるたびに大爆笑で・・・・

        なんだ??って顔で見てますけどね。
        2012/04/23 6:13 PM
        Posted by: リボン
         まろん1224さん

        マロンちゃんもそんな時期があったんですね。
        マロンちゃんはお父さん大好きなんですね。

        取り返すのは苦労しますよ。
        OFFで話すのを待ちますが唸ってしばらくは離しません(^_^;)
        離すとほめてあげますが・・いつもなので
        学習能力が無いというか・・・・(^^ゞ
        本当におてんばさんです。
        2012/04/23 6:09 PM
        Posted by: リボン
          しゅうちゃんのママさん

        はははっ。
        いつも電話が鳴ると玄関の方向を向いて待っているんですよ。
        靴下を脱ぐのを待っているんですよ。
        追いかけてもらえるのが嬉しいのかな?

        しゅうちゃんもパパさん大好きなんですね。
        全身ペロペロとは・・・・(笑)
        2012/04/23 3:50 PM
        Posted by: キムチー
        リボンさん


        こんにちは~
        マリモにお祝いのコメント
        ありがとうございました

        アメブロのほうにも
        おじゃましました
        かわいいリボンちゃんの
        愛情表現なんですね~
        うちの一茶もパパっコですよ~
        次の記事ののお昼寝後で
        お口の乾いたリボンちゃんも
        笑っちゃった
        いろんなしぐさがかわゆすな~
        2012/04/22 4:18 PM
        Posted by: まろん1224
        こんにちは!
        そう言えばマロンも咥えて逃亡と言うより、どこかから持ってきてブンブン振り回してました
        今は父が帰ってくるとすぐおなかを見せます私はにおいチェックです
        取り返すの苦労しませんでしたか??マロンなら今なら離さず唸ると思います

        2012/04/20 2:50 PM
        Posted by: しゅうちゃんのママ
        リボンさ~ん、リボンちゃ~ん

        こんにちわぁ! 今日は、天気悪いですよね~ 

        リボンちゃん パパさんが帰ってくるの待ち遠しいのかな?

        そして、パパさん帰ってきたら・・・いつもの靴下逃亡!?

        余程、パパさんにかまって欲しいのかな?

        でも、ほ~んとかわゆいですよ

        咥えて逃亡~ 最終的にはドームベッドに追い込まれちゃうの~(残念!)

        その後は、パパさんにちゅちゅ攻撃~?

        パパさ~ん、幸せ者~! よっ!

        家のしゅうちゃんも、パパの口から鼻の穴からへその穴まで・・・

        まあ、広範囲で責めてますよ!ハハハハ









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/231