<< さくらさくら~2~ | main | ぎょえ~(>_<) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    バッグできたぁ。

    0
      先週はお出かけ続きだったので、朝のうち雨模様のこともあって


      お家で まったりすることに・・・


      とはいうものの、陽がさしてきたら お外が気になるようで






      写真を撮ったら


      犬3 「なんでちゅか?」


      とこの表情・・・







      しばらく放っておいたらそのまま寝ちゃったし・・・







      その間にママはニットバッグを仕上げました。






      多少のものは入れられる大き目のバッグです。


      リボンでも十分入るね・・・と思ってはいたけれど・・・


       こぉらぁ~怒





      バッグの紹介もしています。


      こちらのブログで・・・・




       リボンLife




       実はバッグはまだ途中。 でもこのまま使っちゃいそう・・・


       ランキングに参加しています。
       ポチッっとよろしくお願いします。

      「にほんブログ村 M.ダックス」
      posted by: リボン | 日常の出来事 | 22:15 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/23 6:00 PM
        Posted by: リボン
         かくこ さん

        ありがとうございます。
        私が撮ったらこうは上手くはいきません(^_^;)

        邪魔するなよって感じでしょ。

        すごくないですよ。
        かくこさんの作品のほうがすばらしい。
        いつも感動しちゃいます。
        優しいお人柄が作品にも伝わっていて・・・
        私のは性格そのまま大雑把で(^_^;)

        パパさん心配性なんですね。
        それだけ優しいのでしょうね。
        とってもステキなご夫婦
        かくこさんといいご主人といいとっても優しいご夫婦だから
        ティアラくんも優しい表情なんですね。
        2012/04/23 5:51 PM
        Posted by: リボン
         キムチーさん

        ホント暖かくなりましたよね。

        ありがとうございます。
        作ったは良いがそれで満足で使ってません(笑)

        リボンはただのいたずらっ子ですよ。
        本当に・・・困ったものです。

        がんばって完成させなくっちゃと思いながら1週間(^_^;)
        なかなかです(爆)
        2012/04/23 5:48 PM
        Posted by: リボン
          しゅうちゃんのママ さん

        ありがとうございます。

        ふふふっ。ダックスちゃんは後姿可愛いですよね。

        しゅうちゃんも・・とっても可愛いですよ。

        いえいえ・・・

        よく見るとボロだらけで・・・(^_^;)

        作ってみて満足してます。
        2012/04/23 5:45 PM
        Posted by: リボン
          なかしさん

        いえいえ。
        じっくり見るとボロがいっぱい(笑)

        なぜか入りたがったので入れてました。
        深さもあって首だけが出て面白い絵になってますよね。

        かわいいですと???
        おてんばで困っちゃいます(笑)。
        2012/04/21 7:13 AM
        Posted by: リボン
          りかさん

        らむちゃんもちゃんとわかりますよ(笑)
        お写真を拝見していても色々な表情を見せて
        くれていますもの。
        一見まりんちゃんの表情のほうがわかりやすいというのは
        確かかもしれませんね。

        編み上げ満足している私です(笑)
        内布までたどり着くのはいつになることやら・・・
        2012/04/21 7:03 AM
        Posted by: リボン
          うめ姉さん

        はははっ
        おちりプリッとしていて可愛いでしょ(親バカ)

        はい、今回のは大きいですよ。
        リボンも十分入れます。
        が・・・・私のお出かけバッグです。
        でもまだまったく使ってません。
        編んで満足しちゃったぁ(笑)
        2012/04/21 6:58 AM
        Posted by: リボン
         シロさん

        おー!!そうですか・・・
        チャッピーちゃんに似てますか(笑)

        そうなんです。
        ニットはどうしても伸びがあるので
        内布をつけたほうがいいかな?と・・・
        でもデニム生地にするか、ドットでラブリー系に
        するか悩ましいところなんです。
        2012/04/18 10:13 AM
        Posted by: かくこ
        リボンmamaさん リボンちゃん こんにちは

        春の桜、リボンちゃんもお花見をして
        素敵な写真が撮れましたね
        リボンちゃんに淡いピンクの桜、すごく似合います
        とても素敵だなぁってうっとり拝見しました

        雨の日はカーテンの裾から^m^
        後ろ姿が、振り向きポーズも「なぁに?」って
        お話しているようでかわいいですね

        ニットのバッグを制作されたのですね
        リボンmamaさんの新作、すごいなぁ
        プロですね

        リボンちゃん、BAG-INしちゃったのですね^^♪
        居心地が気持ちよさそう

        ミシンの音、リボンちゃん苦手なのかな?
        ママの手がミシンに取られちゃうからかな

        ブログに心温まる優しいコメントを
        ありがとうございました
        リボンmamaさんのお言葉とてもうれしかったです
        私は大丈夫ですよ パパのほうが心配性で^o^;
        2012/04/17 2:28 PM
        Posted by: キムチー
        リボンさん

        こんにちは~
        今日は、暑いくらいのいいお天気ですね~

        まったり日曜日
        素敵な色合いのバックですね~
        春のおでかけにぴったり
        リボンちゃん待ちきれなかったのかな?

        裏布がつくと、また雰囲気が変わるのかな?
        リボンちゃん、ミシンが嫌いなんですね
        頑張って完成させてくださいね~
        2012/04/16 9:16 PM
        Posted by: しゅうちゃんのママ
        リボンさんリボンちゃん  こんばんわ

        リボンちゃんお洋服かわうい~の着てますね

        おちりもかわうぃ~よねぇ~!エヘヘ

        リボンさん、編み物が得意なんですね すご~い

        ニットバッグも上手に作られるんですね!

        羨ましいです しゅうちゃんママ、編み物さっぱりです

        リボンちゃん、すっぽり入っちゃいましたね

        お顔だけ、ちょこんと出して むにゅむにゅしたい位、かわいいよ~
        2012/04/15 10:57 PM
        Posted by: なかし
        リボンさん こんばんは

        すてきなバッグ
        リボンちゃん、ちょこんって
        かわいく入っちゃて、、、
        ん~かわいい
        2012/04/15 10:46 PM
        Posted by: りか
        こんばんわ
        昨日の午後と今日は、良いお天気だったまりん&らむ地方です
        リボンちゃんの振り向いたときのお顔
        とても可愛いです
        リボンちゃんやまりんの場合、毛色的に表情が解りやすいけど、らむの場合判りにくくて・・

        トートバックの制作・・お疲れ様です。
        らむは疲れると抱っこをねだるので、今回、カートを買いました
        2012/04/15 10:37 PM
        Posted by: うめ姉
        リボンさん、こんばんは

        リボンちゃんのおちり~
        撮っちゃヤダよね(^m^)

        そういえば、以前バッグを編むっておっしゃってましたよね
        出来たんですね~。すご~い

        もう一つのブログも見させていただきましたよ。
        結構大きいんですね。
        リボンちゃんもスッポリ
        リボンちゃん用のキャリーバッグ
        勿体無いですよね~
        2012/04/15 10:29 PM
        Posted by: シロ!
        リボンさん、こんばんは

        お尻から見える感じが、とってもチャッピーと激似です!
        可愛いな

        まだまだ作成中なのですね。
        内布付けたら、また雰囲気が変わるのかな。
        楽しみです









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/230