<< さくらさくら | main | バッグできたぁ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    さくらさくら~2~

    0
      土曜日とは違い とっても暖かくなった 日曜日



      ママの実家近くではソメイヨシノが7分咲き







      日中少し歩くと汗ばむくらい・・・ 


      リボンも舌が出ちゃってます。







      これならきっと川沿いの桜並木も咲いているだろうと


      実家を後にして 行った先は 大中公園


      やっぱり・・・ほぼ満開。


      ココは奈良県内でも早くソメイヨシノが満開になるのよね。







      川沿いに咲く ソメイヨシノ


      この時期だけは人がたくさん訪れるけれど

      やっぱり綺麗だわ。




      この続きはきれいな写真とともに・・・・


      こちらのブログで・・・・


      ママのお気に入りの写真も撮れました。(てか・・撮ったのはパパですが・・・)





       リボンLife




      ↓ またまた桜満開・・・やっぱり春っていいね。


      ランキングに参加しています。
      ポチッっとよろしくお願いします。

      「にほんブログ村 M.ダックス」
      posted by: リボン | おでかけその他 | 18:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/15 8:46 PM
        Posted by: リボン
         komomo mamaさん

        そろそろ桜の季節も終わりですね。
        でもこれからはたくさんのお花が咲きますからね。

        こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございました。
        パパさんのお写真もとっても素敵でした。

        こももちゃんご一家のとっても暖かな感じが
        ブログからも感じることが出来て、こんなステキな家族に
        なれたらといつも思っていました。

        これからもときどき顔を出してくださいね。
        2012/04/15 8:40 PM
        Posted by: リボン
          しゅうちゃんのママさん

        ご訪問ありがとうございます。

        この時期は写真を撮るのには楽しい季節ですよね。
        たくさんのお花や、新緑
        おでかけしやすい季節になって行きますからね。

        モデルはともかく・・・桜はとってもきれいでした。
        桜でおてんばリボンが隠れちゃったかな?
        2012/04/15 8:31 PM
        Posted by: リボン
          シロ!さん

        そろそろそちらの桜も咲いたかしら?
        最近は暖かくなって、はぁはぁ言うようになってきました。

        人も気温の変化は感じますが
        ワンちゃんはもっと敏感のようですね。
        2012/04/15 8:26 PM
        Posted by: リボン
          こはるママさん

        こはるちゃんがお散歩にいっているところも
        たくさん桜があるんだね。
        奈良は少し遅かったから散らなかったのかな?

        この写真私もとってもお気に入りよ。
        パパ ナイス!!って思ったよ。
        2012/04/15 8:23 PM
        Posted by: リボン
          まろん1224さん

        そうなんですよ。
        北海道はまだ先なんですよね。

        お天気もよくてこの日は18度ぐらいだったでしょうか?
        これくらいになるとそろそろ暑いぐらいのようです。

        私もとっても気に入ってます。
        2012/04/14 3:18 PM
        Posted by: komomo papa&mama
         リボンさん&リボンちゃん 

        こんにちは   komomo mamaです

        今日のこもも地方は朝から花散らしの冷たい雨が降っています。
        もう桜の季節も終わりそうです

        リボンちゃん地方も満開の桜がきれいですね~
        ほんとに春っていいですよね~


        ブログの方へはコメント下さって有難うございました。
        いつも仲良くして下さり、温かいコメントもたくさん頂いて
        ほんとうに嬉しかったです。
        リボンさんに編んで頂いた素敵なセーターは大切な思い出
        そして宝物になりました。
        かわいくて・・・でもほんとはお転婆さん?なリボンちゃん
        ベッドをハムハムしてるお顔が好きでした(*^m^*)
        パパさんの素敵なお写真にはいつもうっとりさせて頂きました

        これからもリボンさんご一家がいつも元気で笑顔いっぱいの
        毎日でありますようにお祈りしています
        2012/04/14 11:06 AM
        Posted by: しゅうちゃんのママ
        リボンさ~ん、リボンちゃ~ん   おはようございま~す 

        そして、はじめまして~。って一度お邪魔させてもらった事があるんですが・・・

        しゅうちゃんママと申します。5歳になる息子M・ダックスのしゅうちゃんと過ごしております

        ソメイヨシノ満開でとても綺麗ですよネ

        リボンちゃんもとても良い笑顔してますね

        モデルさんも風景も良くて

         とても上手に撮られてますね! 何だか、写真自体が生きてる~って感じがして。

        どうか、これからもよろしくお願い致します
        2012/04/12 8:30 PM
        Posted by: シロ!
        リボンさん、こんばんは。

        奈良も桜が満開ですね。
        シロのところも、急に咲いてきました。
        今日はお天気もよくって、気温も上がりましたね。

        お散歩行っても、ハアハアなっちゃうね。
        チャッピーも夕方でも少し、ハアハア言ってましたから
        2012/04/12 5:47 PM
        Posted by: こはるママ
        リボンさん リボンちゃん こんにちは

        奈良の桜も まだまだキレイだね
        先日の雨でもう散ってしまうかと思ったのに
        こはるの お散歩道もとってもキレイだよ

        桜に チューしてるリボンちゃん
        とってもカワイイね
        ステキな写真だぁ
        2012/04/12 4:10 PM
        Posted by: まろん1224
        こんにちは!
        そちらは桜が見ごろなんですね
        私も早く見たいです

        リボンちゃんが舌を出しちゃうってことはよほど暑かったんですね
        桜の匂いするかなぁ・・・??って食べちゃダメってわかってますよね??
        私もこの写真はいいと思います









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/229