<< 激しい・・・(>_<) | main | さくらさくら~2~ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    さくらさくら

    0

      昨日、土曜日は非常に寒かったぁ~悲しい


      そう言いながらもお出かけしてきました。


      珍しくパパがそこそこに起床。2度寝することもなく起きたもんだから・・・


      ママはこっそり目的地探し(^_^;)、帰りに立ち寄りたいところもあって奈良方面で


      桜を見たいな・・と思ったのだけど 奈良方面 ソメイヨシノはまだ早いようで・・・


      だったら氷室神社の枝垂桜を見ようと奈良市内へ





      さすが立派な枝垂桜です。


      神社の建物よりはるかに大きい\(◎o◎)/!






      とってもきれいです。






      その後ママが立ち寄りたい場所へ・・・・




      この続きはきれいな写真とともに・・・・


      こちらのブログで・・・・



       リボンLife




      ↓ 桜満開・・・春にバンザーイ。


      ランキングに参加しています。
      ポチッっとよろしくお願いします。

      「日本ブログ村 M.ダックス」
      posted by: リボン | おでかけその他 | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/15 8:13 PM
        Posted by: リボン
         コロのママさん

        そうなんですよ。京都は今の時期多いので・・・
        とりあえず奈良にと・・・(^_^;)

        そうなんですか~。
        旦那様お酒飲まれないんですね。
        我が家も旦那はあまり飲まないかも。
        でもおつまみ系は好きみたいです(笑)
        2012/04/15 8:08 PM
        Posted by: リボン
        TONTONさん

        奈良は盆地気候だからでしょうか?
        大阪よりも遅いんです。

        吉野方面へ行くと山間部なのでもっと遅いんですよ。
        でもとってもきれいでした。
        2012/04/09 9:44 PM
        Posted by: コロのママ
        リボンさん、こんばんは。
        奈良まで、お花見に行かれたんですね。リボンちゃんも一緒にお花見ができて良かったですね。
        枝垂桜綺麗ですね。枝垂桜なら、京都、円山公園を思い出します。

        立ち寄りたいところも、美味しそうですね。
        旦那は、ビールもアルコール類ダメですが、柿の種は大好きですよ。
        2012/04/09 8:04 PM
        Posted by: TONTON
        こんばんは

        綺麗な桜ですね。
        奈良の方でもソメイヨシノはまだ満開ではないのですね。
        東京は満開だとか?

        千葉はもう少しですかね。
        土曜日のソメイヨシノをアップしましたが6~7分咲きでしょうか?
        お天気がよく今日はとても暖かかったのでそろそろ満開かも
        知れないです。
        奈良の方が遅いのでしょうか?









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/228