<< ハムハム | main | さくらさくら >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    激しい・・・(>_<)

    0
      リボンの大好きなおもちゃ

      我が家では何故(・・? か「ガブガブ」・・・

      リボンも「ガブガブ」と認識していて

      「ガブガブ」持っといで・・・ と言うと 

      このラグビーボール型にロープのついたおもちゃを持ってくる。






      で・・・この遊び方が激しい(>_<)

      これがおてんばリボンの姿。

      動画をアップしてみました。


      こちらのブログで動画をごらんいただけます。


       リボンLife


      激しいリボンの姿 見てやってください(笑)




      ↓ こんなおてんばリボンに ポチッ

      ランキングに参加しています。
      ポチッっとよろしくお願いします。

      「日本ブログ村 M.ダックス」




      posted by: リボン | 日常の出来事 | 09:09 | comments(22) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/10 9:00 PM
        Posted by: リボン
          blancoさん

        すごいでしょー。
        毎日のようにこうなんですよ。

        なぜかリボンのものは捨てれないんですよね。
        あっ。自分のものもかな?

        旦那さんのは捨てれます(笑)
        2012/04/10 8:52 PM
        Posted by: リボン
         かくこさん

        新しいブログのほうはリボンの事だけに限らず、
        ハンドメイドの作品もご紹介できたらと
        思っています。

        激しいでしょ。
        もっと凄い時もあるんですよ。
        きっとティアラくんに引かれちゃいますね(笑)。
        2012/04/10 8:40 PM
        Posted by: リボン
          チロル★ママ さん

        こちらこそありがとうございました。

        新しいところへも遊びに行きますので
        今後ともよろしくお願いします。
        2012/04/10 8:34 PM
        Posted by: リボン
          まろん1224さん

        予想以上ですか???
        コレくらいは日常なんですよ。
        もっと激しいこともあるんです。

        マロンちゃんもそんな時あったんですか??
        見えないですけどね。
        2012/04/10 8:21 PM
        Posted by: リボン
          komomo mamaさん

        え~!!こももちゃんもなんですかぁ~
        お姫様のこももちゃんからは考えられない~

        写真ではおとなしく見えるのでしょうか・・・???
        リボンは本当におてんばですよ。
        内弁慶ですけどね。

        2012/04/10 8:08 PM
        Posted by: リボン
         キムチー さん

        はげしいでしょ~
        いつもこうなんですよ。

        内弁慶の甘え上手のリボンです(笑)

        お気に入りは離さないですよ。
        ボロボロでも探すので・・・・見つかるまでうるさくって。
        それにずっと使っていたものは思い出もあって捨てられません。
        2012/04/09 11:32 AM
        Posted by: blanco
        リボンさん、リボンちゃん、こんにちは。

        動画観ましたよ~♪
        ガウガウ言ってましたね(^^;)
        激しかったで~す。
        でもリボンんちゃん、楽しそうでしたよ

        お気に入りってなかなか捨てられないですよね。
        うちもボロボロなのに捨てられずしまってあるのが
        たくさんあります(^^;)
        2012/04/08 7:07 PM
        Posted by: かくこ
        リボンmamaさん リボンちゃん

        こんばんは
        桜が咲いて見頃を迎えていますね
        今日はいつもの近所の公園もたくさんの人が集まって
        宴会を開いてました

        新しいブログと動画、見てきました~
        すごくきれいなデザインですね♪
        リボンちゃん、おもちゃを取られまいと
        がんばってましたね!!

        途中でフーッって一休みするところが
        ものすごくかわいかったです
        2012/04/08 12:01 AM
        Posted by: チロル★ママ
        リボンさん こんばんは

        今日でいぬきものブログは卒業になります
        のでご挨拶を
        仲良くしていただいてありがとうございました
        あともう少しで引っ越し終わりそうです(笑)
        移転先でもチロルを書いていますので
        これからも宜しくお願いします
        2012/04/07 5:11 PM
        Posted by: まろん1224
        こんにちは!
        動画何度も見ちゃいました
        よくブログでおてんばと書いているのでどのぐらいなのかと思ったら・・・予想以上でした

        マロンもこんな時があったなぁっと思いましたあとネコかぶっているのも
        2012/04/06 3:27 PM
        Posted by: komomo papa&mama
         リボンさん&リボンちゃん 

        こんにちは   komomo mamaです

        こちらも桜の花がいっきに咲き出してこの週末が見頃に
        なりそうです

        動画にお邪魔してお気に入りの「ガブガブ」をブンブン振ってる
        リボンちゃんを見て来ましたよ~(*^m^*)
        こもももおんなじです! 引っ張りっこできるおもちゃで遊ぶ時は
        ガウガウ言いながら頭を振ってすごいですよ~

        お転婆さんになんて全然見えないリボンちゃんもこんな風に
        遊んでるのを見てちょっと嬉しかったで~す(*^^*)
        2012/04/06 2:41 PM
        Posted by: キムチー
        こんにちは~
        ブログにコメント
        ありがとうございました

        リボンちゃんの動画見てきました~
        おおっ~はげし~いっ
        お写真のお顔からは想像できない
        うなり声ですね~超楽しそう(#^.^#)

        うちにもおもちゃたくさんありますが
        お気に入りはボロボロですよ~
        やっぱ喰いつき?がちがいますよね~
        2012/04/06 9:02 AM
        Posted by: リボン
          うめ姉さん

        そうなんですよ。
        凄いでしょ。

        え~!!小梅ちゃんも????
        いつも可愛い小梅ちゃんから想像できません~!!

        よろこんでいるんですかね。
        でも楽しいらしく毎日・・・・・・
        こっちが疲れるんです(笑)

        2012/04/06 8:58 AM
        Posted by: リボン
          なかしさん

        本当の姿は・・・・こっち側かも(笑)
        おてんばでわがままな甘えん坊です。

        動画も面白いですよ。
        アップは難しくはないのでいかがですか?

        こんな動画ばかりだとリボンにしかられそうですが・・・(爆)
        2012/04/06 8:54 AM
        Posted by: リボン
          シロ!さん

        激しいでしょ。
        チャッピーちゃんも~??
        とってもおりこうなチャッピーちゃんも
        するのならちょっと安心(笑)

        そうそう・・・凄いムキになってやってますよ。
        ビヒブヒ・・・言ってます(笑)
        終いには興奮しすぎて走り回り始め・・・
        手に負えなくなるんですよ。
        2012/04/06 12:58 AM
        Posted by: リボン
          コロのママさん

        コロちゃんも同じように遊ぶんですね。
        そうそう・・・頭が取れちゃうよって思うくらい激しく振ってます。

        コロちゃん驚かせちゃったね。
        あんな声ビックリするよね。

        そうですね。
        河川敷の近くを通るたびコロちゃんいないかなぁって
        探すようになりました(笑)
        2012/04/06 12:54 AM
        Posted by: リボン
          茶々かあしゃんさん

        そうですね。ココ最近はまた少し寒い・・・(>_<)

        そうでしょ。激しくいつも遊んでます。
        楽しんでいるみたいですよ。

        あらぁ~。茶々君おねえちゃんの大事なものを・・・(-_-;)
        お姉ちゃん許してくれたかしら?

        動画はこれからもちょくちょく載せてみようと思っています。
        2012/04/05 11:04 PM
        Posted by: うめ姉
        リボンさん、こんばんは

        動画も見させていただきましたよ~
        ガブガブ言いながら遊んでましたね

        小梅もおもちゃを振り回す時、
        唸りながらブンブン振り回すんです。
        激しくて動画にも撮れない…。

        以前テレビで見たことがあるのですが、
        唸ったり声を出しながら遊ぶのって、
        興奮してすっごく楽しいんですって
        「楽しくて、最高~」って感じみたいですよ(^m^)

        だからきっと、リボンちゃんも楽しいのよね~
        2012/04/05 10:23 PM
        Posted by: なかし
        リボンさん こんばんは

        ナイスなギャップ
        いつも女の子してるリボンちゃん、、、
        結構、激しいのね
        とってもおもしろかったです
        動画って、おもしろいですね
        2012/04/05 9:59 PM
        Posted by: シロ!
        リボンさん、こんばんは。

        ぶんぶん振ってますね。
        チャッピーもワンコ用の枕や、ソフトブーメランをこんな感じで振り回しています。

        凄いムキになったりしませんか?
        チャッピーは、ブヒブヒいってます
        2012/04/05 11:55 AM
        Posted by: コロのママ
        リボンさん、こんにちは。

        「激しい!」のタイトルで、何なに・・・??と、思い訪問させてもらいました。

        おもちゃをガジガジされてるんですね。
        少しブレているところが、激しそう
        さっそく、動画を見させてもらいました。

        少し安心・・。って、いうのは、コロもこんな感じで激しんです。コロは、ロープに噛みついて、頭をブンブン振ります。「脳みそ」おかしくならない・・?ってな、ぐらいに。

        ほんでもって、動画を「ぽちっと」したとたん、リボンちゃんの激しい声。そばで寝ていたコロが「ウワァワワワン、ワン!!!」と、声の聞こえる方に吠えまくっています。
        面白かった!
        リボンちゃんの遊んでいる声に「コロもあそびたい!」と、呼んでいたのかも。

        どこかで、いつの日か、お会いが出来たら、リボンちゃん!、コロと遊んでやってくださいね。コロもロープを見たら豹変して、リボンちゃんを怖がらしてしまうかもしれません、ね。
        2012/04/05 9:36 AM
        Posted by: 茶々かあしゃん

         リボンさん

         おはようございます
         今日も 風が 冷たくて ベランダに出れません

         りぼんちゃん ガウガウ 激しく振ってますね・・・茶々も ガウガウやりますが・・何でですかね・・イラッって ワンちゃんも くるんですかね  ひとつの遊びですかね

         茶々は ねえちゃんの ミニ?ちゃんを カジカジしてしまいました

         動画見て来ました・・動画も 載せれるんですね

         又 見せてくださいね









        トラックバック
         
        http://pt-0000000450.jugem.jp/trackback/227