
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    どっちで遊ぶ?

    0
      今日はパパをお迎えがてらお散歩走る

      夕方は雷もなっていたのに傘が降らず、とても蒸し暑い汗

      だから、駅から遠回りしただけでいつもより短めのお散歩

      なので、まだまだパワー全開困った


      犬5 「どっちで、あそぶ・・・はてな




      犬5 「こっちに決定。パパ遊ぼうびっくり



      男の子 「・・・よし、いくぞ~クラッカー



      男の子 「怖い顔だよ・・困った

      犬5 「これでどうはてな




      しばらく遊んでましたが・・疲れたのか おねむ のようです。



      女の子 「おっきなあくび・・・ラブ

      しばらくすると・・またママとパパのお布団で・・・悲しい

      それも、真ん中で困った 寝てる・・・・



      男の子女の子 「エアコンの風があたるから、ちゃんとお布団着ようねハート

      posted by: リボン | おもちゃ | 21:40 | comments(16) | trackbacks(0) | - |