
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    トッピングごはん

    0
      今日の関西は大雨傘 当然お散歩はダメです。

      ふてくされモードのリボンさん・・



      女の子 「仕方ないでしょ。こんなに傘降ってたら無理だよ悲しい


      警報も出てるし、滝のような傘・・・・それにしても蒸し暑い汗汗

      ので、我が家の晩御飯は冷蔵庫にある鶏肉と野菜で 棒々鶏 に決定乾杯

      朝のうちに鶏肉、かぼちゃ、キャベツ、もやしを一気に蒸して・・・

      冷蔵庫へ・・冷えたものを食卓に出すだけ~ウインク

      暑いしジョッキにもあう・・ラブ


      でリボンのゴハンもそのおすそ分けフード

      一緒に蒸したささみとかぼちゃをトッピングです。


      そんなに身を乗り出して待たなくってもいいのに・・・落ち込み





      犬5 「早くぅ~キラキラ



      犬5 「早くぅ~怒





      もう必死で食べてます。



      まずはトッピング部分を・・・

      女の子 「ちゃんとフードも食べてよ~びっくり

      心配をよそにぜーんぶ食べました。さすが食いしん坊のリボンです。

      これだけ食べれば きっと 夏バテ 知らずだよね リボンは・・・ハート
      posted by: リボン | ごはん | 20:09 | comments(11) | trackbacks(0) | - |

      リボンのごはん

      0
        今日のリボンのごはんフードは、ささみトッピングのフードです。




        おやつは、フルーツ入りの寒天です。

        デザートにパパがフルーツ寒天にはまっているので、

        リボンには、お砂糖なしで蜂蜜を少し。

        本当は手作りのほうが良いのは分かるのですが・・・

        分量や、食品選びが難しい・・悲しい

        女の子 「もう少しまってね。ママも勉強しますから・・・」

        で、手作りをする努力はするけれど・・・困った







        フード選びが問題です。

        犬種別のフードや、無添加のものまでたくさんあるので迷ってしまいます。

        今は、サイエンスダイエット を与えているのですが、

        このままにしようか、もっとお勧めのフードがあるのか、

        皆さんのご意見を聞きたいと思い今日はブログを作成しました。

        みなさんはどうされていますか?




        犬5 「いいから、はやくゴハンくだちゃいびっくり
        posted by: リボン | ごはん | 18:40 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

        ごはん

        0
          リボンは食い意地が張っているのでゴハンを用意している間は、まったく待てません。

          走り回るか走る ゲージが動くぐらい興奮怒り
          「リボン~びっくりフードごはんだよ~」



          ゴハンを目の前に マテ です。

          犬5「もう食べていいはてな はやく ヨシ って言ってよ~」

          そんな物ほしそうな目で見つめないで・・・

          にっこり「いいよ」

          即座にゴハンに・・・・



          あっと言う間に なくなっちゃいました




          本当に食べるの早いんだもん・・・・悲しい
          posted by: リボン | ごはん | 20:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |