
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    最近のリボンの寝場所

    0
      最近、病院でのことや、レディになったころからか

      すっかり甘えん坊になったリボン困った

      最近のお気に入りの寝場所はココ音符




      ここはパパの寝るところです。

      しかも、パパの枕にあごを乗せて・・・・ZZZ

      女の子 「パパにおこられるよぉ」

      犬5 「・・・・ZZZ

      男の子 「起きない・・・悲しい。仕方ないからしばらく寝かしてやるかぁ」





      エアコンの風が当たるから、お布団がわりにマットをかけて

      パパは隅っこでビデオ鑑賞してました・・悲しい
      posted by: リボン | 寝顔 | 19:55 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

      リボンのお気に入り

      0
        昨日、パパの上で寝たのがよっぽど気持ちよかったのかラブ

        今日もお散歩 犬10 から帰ったら、疲れて横になっているパパの上に

        乗っかって、寝ていますZZZ。二人とも爆睡でなんだか笑っちゃう(o≧д≦)ノ

        そんなにいいのかな~男の子パパのおなかはてな



        続きを読む >>
        posted by: リボン | 寝顔 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |