
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    得意技

    0
       音符リボンの得意技


      男の子 「お手びっくり


      女の子「舌でてますよ~ラブ



      男の子 「おかわりびっくり


      女の子「おりこうだね~ラブ」  親ばか・・・



      男の子 「おかおびっくり


      女の子「おかおってそんなのあり~ぃラブ


      パパに教えられたお顔まですると、おやつをもらえるもんだから、
      すっかり おかお がお気に入りの
      リボンです。

      posted by: リボン | しつけ・困りごとその他 | 20:45 | comments(25) | trackbacks(0) | - |

      ブラッシング

      0
        先日のブログについて、たくさんのアドバイスありがとうございました<m(__)m>

        とても参考になりました。笑い

        今日は、高いところでやってみては?というアドバイスが多かったので
        ブラッシングしてみましたハート


        高いところにのせ、やってみました。

        固まってるはてな




        おーびっくり やはり高いところは怖いのか いつものようにすごく暴れることなく

        出来ました。

        この調子で、しばらく続けて慣れっこになったらおろしてやってあげようと思います。

        本当に助かりました。コメントを下さった皆さま。有難うございました。

        また、リボンともどもよろしくお願いします~ハート
        posted by: リボン | しつけ・困りごとその他 | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

        なんでいやなの~

        0
          やだ~走る 抵抗するリボン
          別に何もしないよ~ きれいきれい するだけだよ~笑い

          でも、抵抗困った
          毎日格闘するの大変なんです。



          普段は待てもするので、前におやつをおいて待てでやってみたりするのですが
          この時はダメ困った
          やんちゃな リボンは 激しく抵抗 困ったやつだ~びっくり

          みなさん、何か良い方法ありますか?

          posted by: リボン | しつけ・困りごとその他 | 21:10 | comments(7) | trackbacks(0) | - |