
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お洋服 Part2

    0
      先日、紹介しましたリボンの洋服。

      嫌がるリボンを押さえつけ落ち込み、先日の力作はてなを着せてみました。



      犬5 どうでちゅかはてな




      この後洋服嫌いのリボンは、洋服やリボンをカミカミ・・・悲しい怒る



      posted by: リボン | 洋服 | 11:49 | comments(15) | trackbacks(0) | - |

      お洋服

      0
        いつもたくさん訪問いただきましてありがとうございます。

        そして、コメントを寄せて下さるみなさん。本当にうれしく読ませていただいてます。

        ありがとうございます。



        今日は、リボンのお洋服のお話です。


        先日、激安で買ったメッシュタイプのお洋服

        飾りも何もなく、着せてみると少し大きい困った



        で、ママは考えました。少し手を加えよう。


        両端を少し縫いこみ、家にあったリボンを挟み込み

        背中側へ。


        同じ布でリボンを作って付け、両方にマジックテープ。

        マジックテープだから、着せるときははずせるし、

        これで、大きくなってもマジックテープを緩めればいい。



        で、こんな風に変わりました。






        いかがでしょうはてな

        でも、リボンさん・・・ちゃんと着てくれるかなはてな

        posted by: リボン | 洋服 | 17:41 | comments(16) | trackbacks(0) | - |