
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いぬのきもちフェスタ2012

    0
      少し寒かった土曜日 いぬのきもちフェスタ に行ってきました。

      会場はというと 思ったよりも小さく・・・・





      だけど、お友達にもばったり会えたりなんかして・・・結構楽しい時間を過ごせました。



      ピッコロくん・・・何度かご一緒しているけどやっぱりピッコロくん近寄ってくれません(>_<)







      ミントくんとライムくん。ライムくんは始めましてです。





      他にもkatamitiさんご一家のタルトくん、


      ミロモネママさんご一家のミロくん、モネちゃん、あんずちゃんにもご挨拶しましたよ。


      お写真を一緒に撮れなくって残念(>_<)




      そしていぬのきもち表紙風に写真も撮ってみましたが


      お外では落ち着きのないリボン モデルさんの様にはいきません。





      おもちゃを取ってくるというイベントにも参加してみましたが・・・・


      大きすぎて取れなかったね。 残念・・(笑)





      そして今回の戦利品。






      最後に今回の一番の記念 いぬのきもちフェスタで総合司会をされていた松本秀樹さんと


      リボンを抱っこしての2ショット写真!!


      快く写真撮影に応じてくださいました。





      あら・・・いいコだこと・・・ネコかぶってるのか??



      サマーニットを作りました。この記事は別ブログにてアップしています。

        光る洋服  



       リボンLife



      ↓ とっても楽しかった!また行きたいな。
       
       ポチッ っとお願いします。


      ランキングに参加しています。
       ポチッっとよろしくお願いします。


      「にほんブログ村 M.ダックス」



      posted by: リボン | イベント | 07:41 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

      ペット王国でわんこ会?

      0
        先日のペット王国のわんこ会の様子をちょっとご紹介


        ピッコロくんではなく、ペーちゃんに尻尾をフリフリ彡


        ピッコロくんも引き気味だけど^m^・・・






        ミントくんとごあいさつ(チューしそう)





        ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん

        ごあいさつに来てくれたのに


        ダメダメ リボンは恥ずかしがって、ごあいさつできませんでした。いつも強気のくせに・・・

        ミロモネママさんごめんなさいすいません




        ミントくんとタルトくんに、お尻をクンクンされて逃げ回るリボン




        先日もご紹介した集合写真




        実は、パパが連写で125枚も撮影した内の1枚だそうです。

        パパ曰く、「これだけ撮れば、みんな正面を向いている写真が1枚くらいあるだろう」だって。

        おうちに帰って写真を見てみると、みんなが正面を向いた写真が1枚もなかったみたい。

        パパ少々凹み気味悲しい(修行が足りませんな)

        その中で一番いいと思ったのが、上の写真です。

        ミロモネママさん家の3ワンズが正面を向いてない悲しい・・・(モロモネパパの方を向いちゃったのかな?)


        ペット王国から帰る車中 リボンは、爆睡ZZZ

        おうちに帰ってきても、晩御飯フードを食べた後は、

        ごらんのような状態です。




        犬5「もう!起こさないでくだちゃい!」

        男の子「はいはい、ごめんなさい。ごゆっくりどーぞ笑い



        ********
        おまけ
        ********

        いたずら好きのパパ男の子

        右手にジュース、左手にから揚げを持った ぺーちゃん の姿を激写カメラ


        この少し前にも何か食べていたのよね。( *´艸`)ぷぷっ


        本当に、載せちゃったよぉ~。

        posted by: リボン | イベント | 19:05 | comments(20) | trackbacks(0) | - |

        ペット王国でわんこ会

        0
          4月30日 今日はペット王国へ行ってきましたぁキラキラ


          京セラドームです。


          野球を観戦しに来た事はありますが、それ以外で来るのは初めて・・







          ドームの入口前には、つつじが咲いていました。






          そしてスタンド以外の場所(グラウンド)に入るのも初めてですダンス






          日本ペットモデル協会の 公開オーディション に ミロモネママさんちの


          ミロくんが書類審査に合格したとのことで、イベントコーナーで待ち合わせ


          応援しました。






          ぺーちゃんちのピッコロくんです。


          ピッコロくん引っ込み思案で・・・スリングから出て来てくれません汗


          パパのそばにべったり。パパから離れるとシッポがありません(笑)。


          リボンもこんな時はビビリになるので・・・・


          この2人(匹)おやつが無いと近づけません困った






          ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん、タルトくん、ピッコロくん、ミントくん


          それぞれ、たくさん写真を撮ろうと、パパ、ママたちは必死でしたが


          みんなそれぞれ好き勝手に・・・・・ありゃぁ~






          頑張って集合写真は撮りましたよ。






          今日は歩いているだけで、これだけのサンプルをもらっちゃいました。


          ラッキー音符


          ちょっと気になったのが 


          デンタルケアの綿棒(ワンちゃん用)、PHチェックできるシートかなドキドキ大





          お友達と撮った写真もたくさんあるのですが 写真がいっぱい悲しい


          帰り際は名残惜しそうに見ていましたが・・・・







          お友達にもビビッて思いっきりダメ子なリボンでした。


          女の子「あんなにお家では強気なのにね。あかんべー
          posted by: リボン | イベント | 22:14 | comments(26) | trackbacks(0) | - |

          ペット博2010で集合

          0
            今日19日はペット博に行ってきました。

            パパもママも人ごみは苦手落ち込みですが、今回はお誘いもあって 行こうびっくりということに・・・


            リボンをカートに乗せると案の定おとなしく乗ってくれません困った

            出たくってしょうがないようで危ないのでカートの飛び出し防止フックをつけ、さらにリードをつけて






            会場は人であふれていましたが・・・・思っていたより・・・はてなはてなはてな




            そういいながらも、お洋服とリードを購入

            お洋服は3枚1000円でした笑い







            この後、ぺーちゃんさんがお声をかけて頂いていた集合場所に・・・

            ぺーちゃんさん家のピッコロくん
            リラくまさん家のみるくちゃん、ココアちゃん
            katamichiさん家のタルトくん
            PONさん家のネーナちゃんとダックスちゃん
            バニミンさん家のミントくん
             と記念撮影をしました。

            ミロモネママさん家のミロくん、モネちゃん、あんずちゃんともお会いしましたが
            時間の都合で先に出られたのでご一緒にカメラを撮る事ができませんでした。




            皆さん本当に優しいお方で、思っていた通りです・・・ラブ

            今日あまりお話も出来なかった方もいましたが、これからもリボン共々よろしくお願いします。




            帰ってきたら、爆睡ZZZ。たくさんの人と、たくさんのワンコと初めて会って疲れたかなはてな

            ママもヘロヘロ・・悲しい  でも楽しかったです。




            posted by: リボン | イベント | 21:29 | comments(36) | trackbacks(0) | - |