
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    パパは何処へ・・・

    0
      またまた、すごーく久しぶりの更新・・・(^^ゞ


      先週、木曜日から土曜日まで社員旅行で 韓国 だったパパ。


      乗り気でないパパと、羨ましくってしかたないママ。


      だってウォン安。韓国って買い物天国じゃん。それにコスメがいっぱいの韓国・・・


      いいなぁ。ちゅー



      行った先では一応写真カメラはとったみたい。(コンデジですが)





      韓国では紅葉真っ盛りなのね。





      関西は昨日くらいから少し寒くなってきて、紅葉はもう少し。


      もう立冬だというのに・・・








      写真を見ると・・・


      自分だけ美味しそうなもの食べてるよぉ。


      この日ママはバジリコのパスタで済ませたと言うのに・・・・悲しい







      と言いつつママ・・・普段パパが食べないので作らないものを思う存分堪能(笑)




      高い所も平気なパパ・・・ソウルタワーから覗き込んだ写真も・・・








      一方、日本でのリボンとママは・・・ま~ったりZZZ






      そして夜も二人で広々と・・・






      犬5 「パパいないでちゅか???」



      最初は玄関の方まで行ったり来たりとしたけど・・・・



      そのうち爆睡。さすが・・・・男の子ママに似たね。



      posted by: リボン | 旅行 | 20:25 | comments(7) | trackbacks(0) | - |