
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    公園とカフェ

    0
      今は土砂降りの大阪です。


      でも今日の夕方までは太陽雲な、お天気でお散歩もしっかり出来ました。






      大和郡山にある大和民族公園 久しぶりの公園散歩で 張り切りリボンです。






      まんじゅしゃげも開花してます。


      まだ暑いといってもやっぱり季節は秋に向かっているんですよね。







      ちらほらコスモスも咲いていました。






      コスモスと写真をと思ったのに・・・暑すぎて舌がビローンと・・・・







      公園での後半は、もう少しで駐車場だというのに途中で歩くのを拒否困った







      とはいうものの、何とかなだめ ようやく出口付近まで・・・



      すると、以前なかったこんなものが・・・・落ち込み






         せんとくん・・・・・落ち込み 


      奈良各地で平城遷都1300年のイベントが終わり・・どこかで使われていたものが


      ココにたどり着いたんでしょうか。まぁココも奈良県ですからおかしくはないですけど。



      御挨拶?と思った直後さっさと車の方へ歩き出しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





      で、歩きつかれて立ち寄ったのがココ。


      ドッグカフェ。Osanpo


      店内の写真も撮りたかったのですがたくさんのワンチャンとたくさんの人に


      大興奮のリボン。


      シッポをブンブンふって甘えにいきます。


      そのくせ積極的なワンちゃんからは逃げて・・・・


      もう。ママたちはゆっくりと・・・なんて出来るわけもなく困った


      写真も無しで・・・・・悲しい






      帰り際、お店のお庭(ミニドッグラン)で少し遊んで・・・






      (リボンは)満足で帰宅の途につきました。



      男の子女の子 「疲れた・・・落ち込み
      posted by: リボン | ドッグカフェ | 21:27 | comments(34) | trackbacks(0) | - |