
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    希望の花になれ♪

    0
      今日の関西は 太陽で暖かく 花 お花見 花 日和。


      桜の花も満開です。


      何度も・・・・何度も・・・・厳しい冬を越え・・・


      それでも  にはたくさんの花を咲かせてくれる サクラ






      このサクラが大変な思いをされている方たちの 希望の花 になればと・・・










      リボンは 少しはしゃぎすぎて ハアハア汗 それとも 花より団子はてな






      満開の サクラ をバックに もう1枚





      犬5 「みんなで 元気になるでちゅよ。」


      posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 23:00 | comments(40) | trackbacks(0) | - |

      公園でお散歩

      0
        今日は夕方、公園までお散歩に出かけました。

        パパもお休みなので、撮影担当はパパです。


        先日までに比べ暑い1日になったとはいえ、

        真夏の暑さとは比べ物にならないくらい涼しくなりました。


        久々に大きな公園・・・1周するだけでも40分ほどかかります。




        リボンもクンクンしながら快調に歩いています。





        歩き疲れてきたのでちょっと休憩キラキラ





        きれいなお花も咲いていました。



        もう満足ですかはてな

        posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 20:20 | comments(14) | trackbacks(0) | - |

        ポスト

        0
          今日は午後からお留守番で夜にお散歩です。

          犬5 「早く用意して」 とでも言いたいのか、ママのお散歩服+靴下を捜索中びっくり




          女の子 「やめてぇ~びっくり ぐちょぐちょになるぅ~悲しい


          用意を整えて、パパと3人(2人+1ワンコ)でお散歩にGOダッシュ


          家からしばらく歩いたところに郵便局とポストがあります。

          最近、ポストの前で必ず立ち止まります。


          女の子 「そんなに毎日郵便物ないよぉ音符

          このところ、暑中見舞いや、残暑見舞い・・・と毎日のようにポストに投函していたので

          いつの間にかポストの前で止まるように・・・笑い




          この後、40分ほどでお散歩終了落ち込み これ以上だとママが汗


          帰ってシャワーを浴びている間に、リボンはZZZ・・・

          しばらく寝かしておこう・・・にっこり





          ** そうそう・・ 今日はパパの誕生日 **

          ケーキでお祝いケーキ リボンはクッキーで我慢してね。



          犬5 「ブ~ブ~ブ~びっくりびっくり
          posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 22:23 | comments(22) | trackbacks(0) | - |

          夕方のお散歩

          0

            真夏の暑さと比べて、朝夕は少し凉くなって来た様に思えたので

            今日は久しぶりに、夕方にお散歩。

            このところずっと夜のお散歩だったもんね。

            少し雲の多いお空がオレンジに染まってきました。



            女の子 「きれいなお空だよ夕日








            地面は暑くないし、少しはましかなはてな


            出だしは快調に歩いています走る





            しばらく歩いたら、少しペースが落ちてきました。

            女の子 「やっぱり、暑いはてな





            女の子 「べろーんと舌が出てるよ犬8

            立ち止まって休憩汗





            帰ってきたら、寝ちゃったZZZ

            まだ少し暑かったから、疲れたかなはてな


            posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 21:35 | comments(21) | trackbacks(0) | - |

            休憩・・

            0
              今日は午前中は傘。天気予報は午後からも大雨の予報。



                でも・・午後からは傘も降らず・・夕方からは太陽も出てきたので、


                お散歩に出かけることができました


                でも、湿気も多く暑いので 日が暮れる少し前に出かけました。






              女の子 「まだ、少し暑いね。」





              途中からは、休み休みのお散歩です。

              犬5 「休憩汗



              犬5 「ちゅかれた・・・汗




              皆さん、気づかれましたかはてな

              そうなんです。

              なぜか道路の白線のところで休憩するんです。

              女の子 「なんで・・・はてな
              posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 21:25 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

              お洋服で・・

              0
                今週末はひさびさの太陽

                しかし、日中にはお散歩は・・・汗暑すぎる・・・



                で、今日も夕方から 

                女の子 「いくよぉ~びっくり お散歩走る


                と、その前に・・・


                女の子 「お洋服着るんだぞ~服

                犬5 「ゲェッ犬2




                でも・・いつものようにイヤイヤ攻撃困った




                犬5 「着ないんだぁってばぁ~犬3

                女の子 「じゃあお散歩行かないよ怒り


                洋服を嫌がるリボンを無理やり怒るお散歩に連れ出し・・・

                歩き出したら・・・

                気にすることもなく・・・ というか

                お散歩に夢中ちゅー





                女の子 「忘れてるあかんべー



                帰ってきても・・・・忘れてるあかんべー




                でも・・しばらくしたら洋服を着ていることに気づき・・悲しい

                犬5 「脱ぐぅ~」 っていうのでしぶしぶ・・・困った

                女の子 「明日からも着て行こうねチューリップ











                posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 19:41 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

                お散歩

                0
                   ようやく 温かくなって 太陽 お散歩の大好きなリボンは

                   パパがお休みの日は、おおはしゃぎです。犬11

                   なぜなら、少し遠出 車 をして お散歩の出来る 広い公園に

                   行けるからです。


                   でも、初めて来た場所だからなのか、草を むしゃむしゃ 

                   『 だめ~ おなかこわすぅ~ 困った





                   『 ボール遊びしよう~ ダッシュ 』 



                  続きを読む >>
                  posted by: リボン | 散歩中の出来事 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - |