
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    GW疲れかしら?

    0
      今朝、4時ごろに ワンワン 犬5 

      なんだ?と思ったら おねしょ?

      いつもは、ゲージの中にある トイレで出来ているのに、今日は自分のねどこで・・・おねしょ?

      あらら・・ と思いつつ 片づけをして 戻ろうとするとまた ワンワン 犬5

      どうしたの~ ママ眠いよ~ 落ち込み

      しばらくすると、なんだか吐き気があるみたい。

      なんだか心配で、ゲージの横に掛け布団だけをもってしばらく横で寝ていると、

      やっぱり苦しそう。胃酸が逆流しちゃったみたい困った

      しばらく、落ち着いたところで、少し水分を与えたら落ち着きました。

      その後の、朝ごはんはふやかして与えましたが、さっきのことは嘘のようにガツガツフード


      GWお出かけ続きで疲れたのかな?

      ゲージから出ると今日は一日、ぐで~!!




      ママも眠いけど今日は我慢してあげる悲しい

      だから元気になってよ~キラキラ


      夜には すっかり 元気 拍手 走り回ってます 走る





      posted by: リボン | 健康その他 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - |