
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    強風の中のお散歩

    0
      今日の大阪は、風速10m/s以上の強風


      河川敷には、釣り人が一人だけ寒そうにしてました。





      川の水面も、波が立って非常に寒かったです。





      ちなみに、ピントをぼかして撮影すると


      太陽光の反射している部分が「ボケ」ていい感じに


      って、いつの間にこんな写真を撮っているのやら困った






      犬5「パパ!そんな写真いらないですから、リボンを撮ってくだちゃいびっくり


      男の子「はい はい。じゃーこっち向いてハート








      左手にリード、右手に一眼レフカメラを持って、パパ激走ダッシュ



      パパは、「飛行犬」の撮影ができて満足気笑い







      犬5 「ママは走らないでちゅねブタ


      女の子 「はい、走りませんよ~落ち込み 明日筋肉痛になるからね。」


      犬5 「明後日でしょ。」





      風が強くて、スカートがめくれちゃってます。






      おうちに帰った後のリボンは・・・おやすみラブ





      ちょっとは、このままおとなしくしていてほしいんだけどね。
      posted by: リボン | 散歩コース | 22:17 | comments(30) | trackbacks(0) | - |