
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    トリミング

    0
      最近の静電気はすごいキラキラ


      あまりにボサコですごいので、用事を済ませる間にトリミング・・・


      急にだったのに、ラッキー音符空いてました。


      トリミング前の ボサコ リボンです


      パッサパサです。






      2時間を過ぎて、お迎えに行ったら終わりかけてました・・・


      リボンに見つからないように、物陰から撮影カメラ と思ったら
      や・やばい!こっち見てる





      シャンプー後 いちご柄のリボンリボンを付けてもらいました


      毛がサラサラして、気持ちいい~笑い


      お家でするとこうはならないのよね~。


      帰りの車中(ママに抱っこされて)
      (注)もちろん停車中にカメラしています





      しばらくすると・・・やっぱりお疲れだよね。


      寝ちゃったにっこり






      今日はお部屋でもしばらくこのまま服なしで、リボンをつけて・・・・


      たぶん寝るまでに取れちゃうんだろうな悲しい


      必死で首振ってるし・・・・怒り





      帰ってくると、郵便物が・・・・・


      女の子 「わぁ~びっくり ふうくんママからだぁ。」


      中身はというと、以前のブログのクイズで正解の方にと・・・・・・


      ホント、スイマセ~ン
      すいません 有難うございます。すいません


      そんなふうくん、凛ちゃんのブログは こちら






      犬5 「ふうくん、凛ちゃん、ふうくん凛ちゃんのママしゃん ありがとうございまちた」


      おもちゃも、かなり気に入ったご様子です。


      「ちょうだい」と言ったら、持ち逃げされました。


      女の子 「そんなに夢中で遊んで、すぐに破壊しないでよね怒り





      犬5 「たのちいでちゅよ。」
      posted by: リボン | お手入れその他 | 20:30 | comments(42) | trackbacks(0) | - |

      ボサコ・・・

      0
        今日の大阪は少し暖かいかな・・・・でもまだまだ冬・・・・


        空気は乾燥・・・少々の加湿じゃぁ追いつかないくらい・・・


        寒かろうが・・・・乾燥してようが・・・・


        そんなこと関係なく、元気で食いしん坊な我が家のおてんば娘


        病院でワクチンを打ったときには、尻尾がクルリンと中に・・・・(*・з・)ぷッ/


        そんな事もあるんだ・・・と思いながら、お利口に出来た事をほめたら


        ちゃっかりおやつの要求怒り





        仕方ない・・・1つだけ。



        ほんとうに元気・・・ウインク



        本当は少しぐらいおとなしく・・・・まぁ。いいか。



        男の子 「リボ~ン こっち向いてハート


        犬5 「これでいいですか?」






        男の子 「OKOK 遊んでいいよ」







        しばらく、タローくんと戯れた後・・・どれだけ激しく遊ぶんだよぉ


        静電気で、ぼっさぼさ困った






        女の子 「(*・з・)ぷッ/ボサコだよぉ。」


        犬5 「ママのお肌もかっさかさでちゅよぉ・・・」


        女の子 「お手入れしてあげないいよ怒り


        犬5 「いいでちゅよ。きらいでちゅから・・・」



        お上品とは・・・かけ離れた・・・やっぱりおてんばがぴったりなリボンです困った
        posted by: リボン | お手入れその他 | 21:40 | comments(33) | trackbacks(0) | - |