
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ドッグランで走る

    0
      昨日はお留守番だったはずのリボンでしたが・・・・

      ママとパパの予定が早々に終了したため急遽公園へ


      お出かけしたのはドッグランのある公園


      いつものように階段が下りれない・・・困った

      立ち止まってる ビビリのリボンちゅー






      が、階段の下でパパの呼ぶ声にリボンが反応・・・


      男の子女の子 「お・・・降りたよぉ~」




      この後、ドッグランへ。


      落ち葉がいっぱいだったけど気にせず・・・入る事に・・


      夕方だったので貸しきり状態


      リードを外すと、 ダッシュダッシュ





      走るダッシュ走る走る





      まだまだ、走るダッシュ走る走る





      ママは前日のペット博でヘロヘロだというのに・・・・・元気だね リボンは困った
      posted by: リボン | ドッグラン | 21:45 | comments(35) | trackbacks(0) | - |

      初ドッグラン

      0
        先日、暑中お見舞い用の写真を撮りに、海沿いの公園へ・・・


        先日アップした写真以外にもとても夏らしい写真があるので 本日 ご紹介します。





        少し遠かったけど、いい写真が撮れました。




        潮の香りがして、気持ちよかったぁ~大波




        ドッグランに寄ってから行ったので、お洋服は着替えました。





        そのドッグランでの様子がこちら・・・

        他のワンちゃんがいなかったのは残念でしたが、初めてノーリードでかけ回りました走る




        あんまりリボンがうれしそうに駆け回るので、パパもママもびっくり星

        呼ぶとそれなりに戻ってくれるので・・

        今度は他のワンちゃんがいるときでも大丈夫かなはてな





        また行こうねハート
        posted by: リボン | ドッグラン | 21:36 | comments(22) | trackbacks(0) | - |