
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    うれしいお便り?とハンバーグごはん

    0
      今日の夕食・・・これだけ暑いと・・・・・落ち込み

      といいながら、ハンバーグにすることにごはんジョッキ


      うちの家族・・夏でもあんまり食欲が落ちない(;^ω^A


      もちろんリボンも食欲満点星

      リボンのフードも、ハンバーグ(もちろんたまねぎ、味付けなしです)と野菜のトッピング

      用意している間も 待て ができていません困った

      パパが必死で待たせています。

      男の子 「舌で出てるぞぉ~びっくり




      女の子 「ジャーン音符 特製ハンバーグ付きごはんだよ~びっくり




      犬5 「前置きは良いから・・・もう食べる~」

      男の子 「待てしてないやろぉ~怒る

      叱られても、今日は待てませんでした。いつもは待てるんですよフード




      満足したりないのか、食後にもかかわらず・・・噛んでる困った




      ********************************************

      まだまだ暑い関西ですが、またまた嬉しいお便りが届きました。

      ヴィナさんとチャチャくんです。

      とってもおりこうで、可愛いんです。お散歩が大好き、お散歩しているときのお顔はとっても嬉しそうダッシュ

      長距離ドライブもおりこうなチャチャ君のブログはこちらです。↓



      http://pet.benesse.ne.jp/web/26/






      女の子犬5 「ヴィナさん有難うございます。チャチャくんありがとう。」




      こうしてたくさんの方とお知り合いになれて、本当にブログを始めて良かったと思いますドキドキ大

      今後ともリボンともどもよろしくお願いしますすいません
      posted by: リボン | 手作りごはん・レシピ | 22:11 | comments(13) | trackbacks(0) | - |