
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お洋服リメイク Part2 

    0
      今日は少し時間ができたのでこの前から取り掛かっていたスカートを仕上げることに・・・

      またまた、捨てる前の洋服を使うことに・・・星


      これのもとは、パパの古いジーンズです。


      汚れて、擦り切れてはかなくなったものです。(入らなくなったもの・・とも言えます。)

      こんな感じです。




      リボンにTシャツを着せて、スカートをはかせてみました。

      すこしおなか周りが大きいはてな

      マジックテープなので調整可能OK





      横から見るとこんな感じです。




      しかし、もう噛んでる困った怒る





      女の子 「女の子なのにぃ~びっくり自分でスカートめくってどうするぅ~怒り



      お利口に着てくれたらいっぱい作ってあげるのに・・泣く


      やっぱり、ママの努力は報われないのでした・・・悲しい

       

      ちなみに 今回の材料費 ミシン糸は家にあったので 300円です。ウインク
      posted by: リボン | ファッション | 21:32 | comments(26) | trackbacks(0) | - |