
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お散歩いこっ!

    0
      夜、そろそろお散歩の時間

      パパとママの会話・・・

      男の子 「そろそろ行こうかはてな

      女の子 「そうやね。もう暑くないし・・びっくり


      この会話に もう反応・・なぜ・・はてな

      お散歩なんて言葉を出そうものなら、

      ピョンピョン 跳ねて・・駆け回る走る



      洋服を出して着替え始めると・・





      女の子 「こりゃぁ~怒り 靴下返せ~怒
         お散歩行くんでしょ~怒





      お散歩が分かっているのか、ただ靴下がほしいのか・・・


      ほんとうにおてんばなリボンさんです困った
      posted by: リボン | 散歩その他 | 23:01 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

      蚊対策

      0
        梅雨傘が明けて暑さ太陽もさることながら、夕刻にお散歩に行くと虫が・・蚊取線香

        でモスケイプのお洋服のほうがいいなぁ~と思っているのですが、今日、明日のお散歩には間にあいません服

        女の子 「それまでこれで我慢してください困った。」



        女の子 「ちょうど、ドット柄だし分からないもんね」

        犬5 「おしゃれを分かってないでちゅね~」

        女の子 「どうせ、お洋服めったに着ないじゃん怒り





        帰宅後、やっぱり暑いと疲れるのか水分補給してしばらくしたら

        犬5 「・・・・ZZZZZZ



        よく寝てますラブ
        posted by: リボン | 散歩その他 | 22:39 | comments(17) | trackbacks(0) | - |