
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    移行完了

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    きっとなれない方にはこのサイト・・・使いにくいかも!!!!!

    と思いながら放置だった数日間。。




    初めてご覧くださった方 はじめまして M.ダックスの リボン です。

    そして いぬのきもちWebでご一緒だった皆さん。

    見つけてくださったでしょうか〜???






    のんびりですがたまには(笑)更新したいと思います。


    よろしくおねがいします。
    posted by: リボン | 自己紹介 | 21:06 | comments(8) | - | - |

    はじめまして

    0


        はじめまして リボン です。


         
        

        1月11日にお家にやってきました。



        
        やってきたときはこんなに小さかったのですが

        


        今はこんなに成長しました。







      遊ぶことが大好きで、おてんばさん いたずら好きの リボン です。犬10

      このおもちゃが大好きです。


      ”がぶがぶ”と言うと このおもちゃを持ってきて

         
      遊んで~ とおねだりします。

      続きを読む >>
      posted by: リボン | 自己紹介 | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - |